スタッフブログ 2021年3月 アーカイブ

HOME » スタッフブログ » 2021年3月

たびだち

サンリツ工事部

 

仕事をしてきた仲間が、故郷に帰ることになりました。

共に過ごした時間は、あっという間です。

本当にありがとうございました。





ブログ.JPG

 

桜前線

サンリツ工事部

すっかり暖かくなりました。

今年は桜の開花が例年よりも早いようです。

週末に関西へ行く用事があり、桜の名所に少し寄り道をしてきました。

 

 

例年に比べると、人出は半分以下だそうです。

そして用事も終わり、某駅で電車待ちの時間に。

 

PCR検査が無料実施されていましたので、おもわず応募してみました。

結果は・・・後日メールで確認できるそうです。

富山にいるとなんとなくですが、人口の多い都市部に行くとやはり気になりますね。

今後、仕事で都市部に行く機会も多々ありますがやっぱり予防と確認は大切ですね。


3月13日、となみ野バルーンクラブ主催・砺波市後援『チューリップバルーン2021』の規模を縮小して開催することが決まりました。

日 程 令和3年4月17日(土曜日)・18日(日曜日)AM7:00フライト開始

場 所 チューリップ公園隣中村グランド

参 加 参加チーム未定

内 容 フリーフライトのみ

2019年開催写真

上空から.JPGのサムネール画像DSC_0125.JPG上空.JPG競技.JPGのサムネール画像のサムネール画像

チューリップフェア2021公式ホームページ

となみ野バルーンクラブホームページ

サンリツの食堂

サンリツ本社

サンリツには、温かく・ボリュームが有り・美味しい自社食堂が有ります。

本日のメニュー

大きなメンチ・名古屋コーチン卵料理・野菜サラダ・納豆・キムチ・大盛ごはん・豚汁

お盆.JPG
DSC_0701.JPGのサムネール画像

栄養満点

調理をして頂いている土井さん・高田さん美味しいランチ有難うございます。

私は、カレー・とんかつ・鶏のから揚げ・おでん・天ぷら・自家製豆煮物・筑前煮が、特に大好きです。




毎月第1・3土曜に『そば打ち教室』を6名のクラブ員で活動をしてます。


二八蕎麦の計量 

軽量.JPG
水廻し.JPGのサムネール画像

 

玉.JPG
切り.JPG茹で.JPGのサムネール画像水さ.JPG食事.JPG

打ち立て・茹でたての温か蕎麦・ざる蕎麦ばを、クラブ員で食事をします。

※誰でも参加可能です。参加希望者は、サンリツまで電話を下さい。

 

HOME » スタッフブログ » 2021年3月