スタッフブログ 2016年1月 アーカイブ

HOME » スタッフブログ » 2016年1月

B級グルメ

サンリツ岡山支店

JR松山駅近くで焼豚玉子カレーなるものをいただいてきました。

 

もともとは愛媛県今治市の焼豚玉子飯が有名ですが、

 

こちらのお店では更にカレーとコラボする事でよりB級感が増しています。

 

厚めにカットされたチャーシューとこんもりと真ん中に盛られたご飯。

 

半熟の目玉焼きをスプーンで崩すとトロリと流れだす黄身。

 

これぞB級グルメと言わんばかりのジャンキーな見た目と期待を裏切らない味に

 

とっても満足しました!!

 

 

1452773998284.jpg

 

DSC_0738.JPG

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

仕事始めから1週間が経ち今更ですが

ご了承ください。

 

さて、我が家では正月は地元で有名な

田縣神社(別名 〇〇ぽ神社)へお参りに

行きます。

なぜそう呼ばれているかはネットにて検索下さい。

去年はなかった出店がありぱっと目に入り思わずパシリ。

おいしそうに笑顔でほおばる方々を見て2度見したのは私だけではないはず。

 

HOME » スタッフブログ » 2016年1月