スタッフブログ 2017年3月 アーカイブ

HOME » スタッフブログ » 2017年3月

日光東照宮に行く途中の佐野サービスエリアで栃木県のキャラクターと遭遇

DSC_0086.JPG さのまる君(佐野ラーメン)・・・可愛い

DSC_0098.JPG 日光東照宮DSC_0119.JPG 陽明門(ようめいもん)【国宝】
3月10日に修復完成した陽明門は、輝いていました。

DSC_0112.JPG

見ざる聞かざる言わざる

 

畑違いの畑仕事です。

サンリツ岡山支店

我々サンリツでは、ベトナム人研修生の社内コミュニケーションやチームワークの向上と

 

心身のリラックスによるメンタルヘルスケアと健康管理のため、

 

福利厚生プログラムの一環として農業体験活動を実施しております。

 

本日は畑を耕し、ジャガイモの植え付けを行いました。

 

部署を超えた共同作業と、普段の業務とは違う農作業に参加者の皆が楽しそうにしてくれています。

 

 

 

 

IMG_0218.jpg

 

うどん打ち

サンリツ本社

先日食堂にてうどん打ちが行われました。

練や切断は製麺機で行いましたが、10kg以上の生地を麺にするのはとても大変でした。

下の写真は伸ばした生地を切断し、麺にしているところです。



うどん1.JPG

完成したうどんは食べ応えがあり、とても美味しかったです。

(うどんの写真は、食べることに夢中になってしまい撮るのを忘れてしまいました。)

HOME » スタッフブログ » 2017年3月