スタッフブログ

HOME » スタッフブログ » 一大イベント

一大イベント

サンリツ本社

10/25に全国豊かな海づくり大会が射水市で開催されました。

このイベントには天皇皇后両陛下も出席されるということで

式典行事開催場所の高周波文化ホール近辺には多くの人が集まっていました。

それで両陛下の写真を掲載させていただこうと考えたのですが

特別な方なので、こういったブログに載せるのはどうかなと思い、

とりあえず控えておくことにしました。

(決してうまく撮れなかったわけではありませんよ。一応・・・)

 

代わりといっては何ですが、次の写真をご覧になってください。

 

御料車.JPG

 

わかりにくいかも知れませんが、

真ん中の黒い車は天皇陛下が乗車されていた車(御料車)です。

ナンバーが特殊な上、決して市販されていない車なので

実はかなりレアなものだったりします。

 

そして、こちらがお土産(?)の旗です。

 

旗.JPG

 

普通に配られていたので、両陛下のお出迎えの際、自分も振っていました。

ただ、この後の使用用途なんですが・・・

スポーツ等の国際大会で日本を応援するときに使えるかな?

 

ところで、全国豊かな海づくり大会そのものよりも天皇皇后両陛下のお出迎えの方が

一大イベントだったような気がするのは私だけでしょうか?

 

HOME » スタッフブログ » 一大イベント