新着情報 2023年11月 アーカイブ

HOME » 新着情報 » 2023年11月

出前下水道展IN上尾市 開催!

 

IMG_0564_上尾市s.jpg

11月7日(火)埼玉県上尾市で出前下水道展を開催しました!


当日は2部制に分かれて計17名が参加されました。プレートロック工法とゴライアス工法に関心が集まりたくさんのご質問をいただきました。上尾市さんも取出し管のサイズが125mmを採用されており、メカロック支管にも興味をいただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

出前下水道展IN三郷市 開催!

IMG_0526_三郷市s.jpg

11月10日(金)埼玉県三郷市で出前下水道展を開催しました!


当日は雨が降っているので、建物の軒先をお借りして開催となりました。雨の中4名にご参加いただき、ありがとうございました!

三郷市では「プレートロック工法」「メカロック支管」に多くのご質問をいただきました。メカロック支管は現在三郷市では承認いただいていないので、今後承認いただけるよう営業の私がPRがんばっていきます!

皆さまありがとうございました!

出前下水道展INさいたま市 開催!

IMG_0524_さいたま市s.jpg

11月10日(金)埼玉県さいたま市で出前下水道展を開催しました!


当日は天気が良くなかったのですが約13名が参加されました。ありがとうございました!

プレートロック工法とゴライアス工法が弊社の実績が数多くあることから、質問や改善点などの声を多くいただきました。また、さいたま市も草加市と同じ取出管のサイズが125mmと全国的にも変わったサイズを使用されており、そのサイズに対応した「メカロック支管」も好評でした。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

出前下水道展IN埼玉県荒川左岸南部下水道事務所 開催!

IMG_0520_荒川左岸s.jpg

11月9日(木)埼玉県荒川左岸南部下水道事務所さまにて出前下水道展を開催しました!

当日は天気も良く、7名ご参加いただきました。スペーサープラグ工法とプレートロック工法が好評で多くの質問をいただきました。こちらは管渠やマンホールの規模やサイズが大きく、みなさん長寿命化と耐震対策に頭を悩まされていました。

ご参加されました皆様ありがとうございました!

出前下水道展IN草加市 開催!

IMG_0517_草加市s.jpg

11月8日(水)埼玉県草加市で出前下水道展を開催しました!


当日は約15名が参加され「プレートロック工法」「ゴライアス工法」に多くの関心が集まりました。草加市では取出管のサイズが125mmと全国的にも変わったサイズを使用されており、そのサイズに対応した「メカロック支管」も好評でした。


また草加市といえば「草加せんべい」

私もおみやげに買いました!おいしかったです!

草加せんべい公式サイト https://sokasenbei.com/

HOME » 新着情報 » 2023年11月