新着情報 2023年10月 アーカイブ

HOME » 新着情報 » 2023年10月

出前下水道展IN小樽市 開催!

IMG_0253_出前下水道展_小樽市.JPG

 

10月4日(水)北海道小樽市で出前下水道展を開催しました!

北海道での出前下水道展7日目になります。

当日は10名が参加され、「管更生用メカロック支管」「スネークインバート」に皆さんの関心が集まりました。

皆さんありがとうございました。

小樽観光ホームページ

日本海フェリーホームページ

小樽市といえば北海道の湾岸都市。私たちもフェリーで小樽から入港し、海鮮をいただきました。美味しかったですよ~

出前下水道展IN北見市 開催!

 

IMG_0233_出前下水道展_北見市.JPG9月28日(木)北海道北見市で出前下水道展を開催しました!

北海道での出前下水道展4日目です。

当日は17名が参加者され、「スネークインバート」に皆さんの関心が集まりました。

お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

北見市 B級グルメ『塩焼きそば』

ホテル黒部の塩やきそば、ほたてエキスがたっぷりの焼きそばです

北見市は北海道でも特に寒くなる地域だそうです。そして焼き肉の街。

最も寒さの厳しい2月に「北見厳寒焼き肉まつり」が行われるそうで、なんと、夜の屋外で焼き肉を焼いて食べるお祭りだそうです!ビックリですね!ぜひ参加してみたいと思いました!

出前下水道展IN室蘭市 開催!

IMG_0255_出前下水道展_室蘭市.JPG

10月5日(木)出前下水道展IN釧路市を開催しました!

北海道9日目、当日は雨の中軒下を貸していただきありがとうございました。

15名参加され、皆様に耐震化に対する理解とたくさんのご意見をいただきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

室蘭市工業地帯の夜景

室蘭といえば、鉄の町。夜の室蘭の夜景は、神秘的です

出前下水道展IN旭川市 開催!

IMG_1154_出前下水道展_旭川市.JPG

10月2日(月)出前下水道展IN旭川市を開催しました!

北海道6日目、あいにくの雨でしたが軒下を貸していただき無事開催することができました。当日は15名参加頂き、メカロック支管とスネークインバートを中心に質問をいただきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

旭川市観光ホームページ

旭川駅を中心にきれいに整備された街並みです。

出前下水道展IN網走市 開催!

IMG_0237_出前下水道展_網走市.JPG

 

9月29日(金)出前下水道展IN網走市を開催しました!

北海道5日目、当日は管更生用メカロック支管の質問が多く、管更生後の取出し管の悩みなどの声をいただきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

網走刑務所ホームページ

北海道の開拓と道路整備の歴史を学びました

出前下水道展IN釧路市 開催!

IMG_0217_出前下水道展_釧路市.JPG

9月27日(水)出前下水道展IN釧路市を開催しました!

北海道3日目、当日は20名参加頂き、耐震化に対する理解とたくさんのご意見をいただきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

釧路湿原ホームページ

展望台から見る釧路湿原は、今まで見たことのない景色です。

 

出前下水道展IN帯広市 開催!

IMG_0207_出前下水道展_帯広市.JPG

 

9月26日(火)出前下水道展IN帯広を開催しました!

北海道2日目、当日は40名参加頂き、生の声をたくさんいただきました。特にゴライアス工法とスネークインバートに皆さんの注目をいただきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

帯広市のカレー屋さん 『インディアンカレー』

安くてとってもおいしかったです。


 

出前下水道展IN富良野 開催!

IMG_0200_出前下水道展_富良野市.JPG

9月25日(月)北海道富良野市で出前下水道展を開催しました!

北海道2週間の出前下水道展初日です。

当日は15名が参加者され、特にメカロック支管が好評でした。ありがとうございました!

富良野市ホームページ

HOME » 新着情報 » 2023年10月